昨日の仲直りと懲りない私。

おはようございます!

 

朝4時半です。今日も朝起きるのが早いです。
寝るのも早いんですけどね!

 

昨日帰ってきてから、普段と変わらない夫氏。
おっ!ついに機嫌戻ったか?と嬉しくなる私。

ご飯も完食!

 

うちは、夫婦2人そろって肌荒れがあって、お風呂後に毎日塗り合ってるんですけど、それもなんだか、おちゃらけながら機嫌の良い様子。
今では夫氏に痔の薬まで塗ってあげる始末。笑


夫氏、FFなんとかってゲームにハマってるんだけど、寝室にゲームがあるから早く寝室に行きたそうな模様。

 

なので、用意も手早く、肌荒れの薬を塗ったら歯磨きして、スクワット30回して!

 

スクワットが20回終わった頃、私が近づくと夫氏バックハグしてくる。とゆうより、胸を揉み揉み!?笑あ!もしかしてそーゆー気分?
夫氏の下の方を触ると…元気!

 

私はすぐにスマホを持つと

 

「二階行くよ!」

 

と、告げ先にベットへダイブ。
夫氏最近お年だからか、気分が上がらないとできない様子。
なので、こーゆー機会を逃さない様にしてる。

 

夫氏も二階へ来てイソイソと私のベットに潜り込んで来る!
仲直りの大人の夜を過ごしました!

 


事が終わりゲームをしようとしてる夫氏に、
明日何時出?と聞くと、七時と!


それは、七時まで起こさないでと言う事。

 

私はトイレ行きたくなるしぃ〜とゆうと、トイレは言っていいよ!でも、すぐ二階あがってねと!

 

朝のトイレ獲得権を手にいれました!

 

機嫌がいいと頼み事がしやすいですね!

 

今日は日曜日!
昨日まで今日は夫氏休みと思っていたけど、出勤だった。

 

そろそろ七時前起こしに行くかな〜!


もう、起きていた。

動画に夢中の様子。

 

「おはよう〜…」

と私。

 

「まだ起きてくるの早いだろ!」

 

と、不機嫌の声を出す夫氏。でも、本気で怒ってる様子はない。

なんなら鼻歌歌いだしたぞ!笑

 

昔流行ったアニメの歌を口ずさむ夫氏。すかさず私は次のフレーズを歌う。夫氏も続いて次のフレーズを歌う。歌で会話だ。


これは、よくやっていて話す事ない時はいつもこんな感じ。

 

8時過ぎ!やっと夫氏お出かけのご様子。

 

行ってきますのチューをしてお見送り。

 

さて、カフェオレ買いにいきますか〜!
とコンビニにゴー!

 

ホープスーパーライトください」

 

懲りない私は今日も吸う。笑
だって、やめようと思ったら今日夫氏仕事なんだもーん。と、言い訳をする。

 

ぷはぁ〜…と、連続で2本。

 

今回バレたら、夫氏ブチギレ案件だなと思いつつ、今日も今回で辞めようと思う。

 

さて〜お腹が空いたな〜!

 

一日賞味期限切れの食パン食べないと〜。いつもなら、カフェオレとそのままの食パンを口に放り込み、朝ご飯を済ませてしまうけど、今日はちょっとやる気がある私。

さて、食パンをどう調理しようかな?


材料
食パン 一枚
ウィンナー 2本
卵   一個
チーズ お好みで

調味料
塩、胡椒  一振り
マヨネーズ 大さじ1

 

①フライパンにウィンナーを輪切りにしたやつをオリーブオイルで表面がカリッとするまで焼く。
②①に卵、チーズをいれて混ぜ混ぜする。フライパンに面してる方が焼けるまで待つ。
③マヨネーズを②にかける。食パンを上に置く。
ひっくり返して、出来上がり〜!


いい感じ!お味はどうかな?

うん!いい感じ!レタス乗せても美味しかったな。

昨日の残りのスープも飲んだからお腹いっぱい〜!

さぁ〜今日は5日分のメニューを考えないとな!

いざ、SNSトロール