夫氏帰ってきてた!?

午後1時昼食のタッパ鍋を食べ終わると、ドラックストアに向かう。

 

家を出て…ん!?

 

夫氏の車があるではないか!いつ帰ってきた!?
エンジンの音聞こえなかったぞ!

 

朝夫氏、車で出掛けていったのに!

 

今住んでる地区を担当してる夫氏、家から歩いて5分の所を調査する事もある。なんだ〜帰って来てたのか〜。

 

にしても危なかった。外でタバコ吸う私は今度バレたらブチギレられてただろう…。

 

家の中は入って来なくてよかった笑

 

ラスト一本なんだけど、外で吸うのちょっと不安だな〜…と言っても、換気扇の下で吸っても匂い残りそうだし…。

 

よし!家の前で急いで吸おう!

 

火をつけてすごい勢いで吸う。スパスパスパスパ。

次は忙いで、匂い消し!ボディソースで手を洗って、着替えて、歯磨きして!

 

ふぅ!ひと段落。

 

なんだかんだお昼二時過ぎか〜!

 

最近SNS投稿サボってたし、画像編集しよっと!
にしても、画像編集めんどくさい!写真投稿は向いてないのかも?と思いつつも記録になるしと一応続けるつもり…ではある。笑

 

実は飽き性なのです!絵画サークルも今月サボったし笑


これで、編集終わりっと!

三時前か〜。特にやる事ないし、作っちゃいますか!

今日は、マカロニサラダとー、しゅうまいの皮のうまいやつ!


しゅうまいの皮

材料
しゅうまいの皮 八枚(もっとあっていい)
ウィンナー   2本
チーズ

材料
塩胡椒   二振り


①しゅうまいの皮を左手に持ち、チーズとカットウィンナーをいれる。
②皮の周囲に水をつけて、もう一枚しゅうまいの皮を出して具材を中に合わせる。
③フライパン、サラダ油ちょっと多めで、中火で温める。
④狐色になったらオッケー!

 

 


マカロニサラダ作っていくー!

材料
マカロニ
きゅうり  一本
ゆで卵   二個
チーズ

調味料
オイスターソース 大さじ1
マヨネーズ   大1
お酢      大1
塩、胡椒   二振り

①マカロニを茹でておく。茹でたらザルに入れる。
②きゅうりをスライサーで切っておく。
③全ての材料、調味料をボウルに入れて混ぜ合わせる。
完成〜!

 

 

マカロニサラダは、夫氏まぁまぁと笑
でも、つい食べちゃう味だそうで笑

まぁ〜何より笑

しゅうまいの皮はすごく気に入った様子!
私の分まで取られました笑