ケンカの,理由はもちろんあれ!

朝5時です。
おはようございます。

それは、月曜日の事…
いつもの様にタバコを,吸っていると…

目の前から夫氏あるいてくる!!

やばいっておもったいけど、もう目があってしまった…。

夫氏にかけより

「ごめんなさい」

夫氏、無視。

夫氏そのまま仕事に。

帰ってきて、話し合いしてもスッキリしなくて、もやもや…。私が悪いのに…。

3日かけて仲直りしました!

今度は、タバコ禁煙ほんと頑張ってみよーとおもいます!


今回は、ジャガイモの粒マスタード和えを作りました!


材料
ジャガイモ 二個
玉ねぎ  2/1
ウィンナー 4本

調味料
マスタード 大さじ2
マヨネーズ  大さじ大さじ3
めんつゆ   大さじ1
砂糖     大さじ1
塩、胡椒   三振り


①ジャガイモを一口に切って耐熱皿にいれて、レンジ500W10分
②玉ねぎとウィンナーを炒める。塩、胡椒少々。しんなりしたらおっけー。
③ジャガイモと②を混ぜ合わせ、調味料を入れて出来上がり〜!

 

 

 

今回のケンカはこたえました…。
精神的にぐったりと。
私は、妄想が,激しくて別れる,想定まで、していました笑

でも、別れたかないなーと、ふと気づきました。
パートナー大事にしていきたいでふよね!

改めて思う今日この頃でした。