今日のデートは朝カラ!

こんにちは〜!
カラオケとゲームショップから帰ってきましたー!

夫氏帰りにパンを沢山買ってくれて、お昼ご飯作らなくていいことに〜!嬉しい!


カラオケ三時間あっとゆー間に!まねきねこの朝カラ9時から12時までいて,ドリンクバー付いて1700円ですみましたー!やすい!

ゲームショップでは、中古スマホとゲームを買うとの事。夫氏のスマホ画面バキバキなのです。
使えればなんでもいいそうなんで、25,000円くらいのアンドロイドゲット。
私はiPhoneだから、中古のiPhoneみてたけど、めちゃ高い!型落ちでも10万近くするじゃん!新品でも12万とかじゃない?詳しくはあんまりわからないけど。
次回スマホ変える時はアンドロイドか迷う。値段的に…。


さて、今日はこの間も作った事のあると思われる、豆腐のグラタンと、トマトときゅうりの塩昆布和え。昼間食べすぎたから夜はヘルシーに!


材料
トマト 二個
きゅうり 一本
塩昆布  3つまみほど?お好みで!

調味料
味の素 二振り
塩   二振り


①トマト、きゅうりを一口大に切ってボウルに入れる。
②①に塩昆布と調味料を入れて混ぜて出来上がり〜!

 


最近、簡単な物しか紹介してないですね!笑
SNSトロールも出来てなくて。レパートリーが少なくなってきています。これは、なんとかしなければ!
押入れにしまってた料理本引っ張り出してきて、また、料理頑張りまーす!