夫に不満がある時は賃貸物件を見る!

今日は夫氏会社に出社する日。
普段は外で調査をしてるから、直帰が多い。
でも、今日は帰りに会社に行くのに電話がない!
普段なら会社に行く時は夕方四時に電話がある。

タバコの事で、まだむくれてるみたい…。もう!

夫氏が吸った時は、私はすぐ許したのに!と、私もむくれてくる。そーゆー時は賃貸物件を見るのが気分転換になる。

別れたらここに引っ越そーと考えるのだ!
そう思うと気分がちょっと晴れる!

賃貸サイトを見て、恵比寿と横浜の中間がいいから、そうだなぁ〜!
武蔵小杉辺り!家賃は5〜6万でー!ペット可!

うーん。なかなかいいところないな。私の給料では5、6万が精一杯なんだけど、ボロい所ばっか!
ペット可で検索するとかなり件数が少なくなっちゃうんだよね。

でも、夫氏と別れたら恋愛出来る自信がない!
寂しい老後を送ると思うからペット可で探す。笑

本当は私から別れる気なんてないんだけど、今後どうなるか分からないし、初婚で新婚だからまだまだ手探り状態。
毎日楽しくて、ちょっとした事で不安になる。

だから、夫氏にムカついても美味しいご飯を作ってご機嫌を取るんだ〜!

だから、今日のご飯は夫氏の好きなレタスとワカメのサラダと、ネギの甘辛煮、鶏皮の唐揚げ、鶏まよ!


レタスとワカメのサラダ

材料
レタス 2/1
きゅうり 一本
乾燥わかめ  一握り


調味料
鶏がらスープの元 大さじ1
ごま油  大さじ2
塩、胡椒  一振りずつ

①わかめをたっぷりの水で浸して元に戻す。
きゅうりをスライサーで切って塩をまぶして汁気を出す。
②①を絞って汁気を切る。
③ボウルに②と切ったレタスを入れ調味料全て入れ混ぜるだけ!

簡単美味しいの出来上がり〜!

 

 


さぁー夫氏、帰りを待ってるよ!
機嫌を直しておくれ!