改めて二年記念日!磯⚪︎水産に!

間の二年記念日、どこにも連れてって貰えず、嘆いていると、次の休みに外食しよっかって夫氏言ってくれた!

やったー!

場所はもちろん磯⚪︎水産!初めてのデートで行った場所だ。関東の人なら知ってる海鮮のチェーン店だ。私の大好きなお店!でも、今思うと初対面で行くお店じゃなかったかも?結構混んでてうるさいから。

磯⚪︎水産は、ホンビノス貝、ホタテ、あわび、蟹味噌などが網で焼いて食べれる!ホッキ貝もあってすごく美味しい!

今日は2人とも休みだから、オープンの11時から行こうという事に!
夫は普段から外食あまりしてくれなくて、かなり久しぶりの外食!
夫曰く私が痩せればいっぱい連れてってあげれよ!との事。ほんとかな〜?

 

お酒が好きな私だけど、週に2回、夜3杯程しか飲まない。だから、今日は思いっきり飲んで、浜焼き食べて楽しみたい!

 

普段沢山飲んでたら、不機嫌になる夫だけど、記念日とか外食の時はあんまり言わない。
と、思う。多分?
そもそも外食が少なすぎて…笑


.
.
.
.
.
.
.
.
.
「私達が最初のお客さんだね!お酒飲む?」


と、夫氏に尋ねると

「一杯だけ」

と。
夫氏サワー私緑茶ハイを頼む。メニューはスマホかららしい。久しぶりに来たら頼み方変わったんだなー。

スマホでメニューを見てると、なに!?浜焼きセットがない!?ちょっとショック。
でも、夫氏、単品で頼めばいいとの事。高くつくのにありがとう。


貝を焼くのは私の仕事夫氏食べてるだけ笑
まだかな。まだかなと待ってる夫はちょっと可愛い。餌付けしてる気分。

 

 


「もう食べていいんじゃない?」

と私。
夫氏、もう少し焼いた方がいいかもと。そんな事言いながら箸は進んでるじゃやいか笑
ぺろりとてべちゃってさ。私一切れしか食べてないよ笑

 

 

 


ホンビノス貝が他店より小さいように思う。
まぁーいいかと、醤油を垂らして、じっくり焼く。

 

なんだかんだ、食べてお腹いっぱい。

そろそろ出ようか!

 

帰り道ドラックストアに行く。髪が薄くなるのを恐れてる夫氏は育毛剤を買う。育毛剤って薬剤師の説明が必要みたいで、聞いてる夫氏、私はとゆーと、リップを物色。コーラル色を選んで、急いでレジへ。夫氏に渡し自然にお会計へ。

 

やった!リップゲット!


帰りはタクシーで。
タクシーチケットを持ってた私がお支払い。

 

家に着くなり、夫氏部屋着に着替えて寝室へ。
ゲームしに行くのかな?
私も着替えて寝室に行く。なんだ、夫氏眠いのか!お休みなさい。


私も寝ますか!

 

 

「お休み〜!」